はじめ焼菓子店 › はじめ焼き菓子店からのご報告。

はじめ焼き菓子店からのご報告。

大変ご無沙汰しております。

3月上旬に、第3子となる元気な女の子を出産しました♪
はじめ焼き菓子店として活動を再開するのは、まだ未定ですが、子ども達の成長と相談しながら、計画していこうと思っています。



肝っ玉母ちゃんになれるかな
はじめ焼き菓子店としてもパワーアップできるように頑張ります‼


春、芽吹く季節。
新しい芽を出せるよう、下へ下へと強い根がはれますように...自分の周りの人達に感謝しながら、毎日大切に過ごしたいですはじめ焼き菓子店からのご報告。

スポンサーリンク

Posted by はじめ焼き菓子店 at 15:37 │Comments(1)

この記事へのコメント

みぃ✿みぃ✿ さんのコメント

ご出産おめでとうございます(*≧∇≦*)女の子やったんやね♪
そろそろかなぁ?と思って気になってたんだけど、母子共に健康そうで何よりですヾ(๑→‿←๑)ノ゚
子供ちゃん達と共に成長していきながら、はじめさんのペースでまたお菓子作り再開してかれるの楽しみにしてまーす☆
Posted at 2017年03月25日 17:52

コメントする

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。