はじめ焼菓子店 › 出店のお知らせ♪

出店のお知らせ♪

出店のお知らせ♪

6月21日火曜、りゅうずすたいるさんのイベントに、出店させていただきます。
私は、10時~15時まで居させていただく予定でいます。

今回、新作はマフィンを持っていきたいなと思っています。
試作中です。
間に合いますように♪

スポンサーリンク

Posted by はじめ焼き菓子店 at 11:43 │Comments(1)

この記事へのコメント

やさしいこむぎやさしいこむぎ さんのコメント

先日はかわいいサボテンさんをありがとうございましたv
パンのミニオブジェと一緒に、
棚の上でお店にやさしい空気を与えてくれてます。
新作のマフィンがとても気になります・・・
21日は仕事で行けないのが残念(><)
小麦粉愛(ドルチェ愛)仲間(勝手に(笑))として、
これからもどうぞよろしくお願いしますv
Posted at 2016年06月16日 03:27

コメントする

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。