はじめ焼菓子店 › 昨日は、ありがとうございました‼

昨日は、ありがとうございました‼

昨日の、りゅうずすたいるさんでのチャリティーイベントでは沢山のお客様にお越しいただいたきありがとうございました。

いつも来てくださるお客様、久しぶりにお会いできたお客様のお顔を見るとホッとしました。
昨日は、はじめましてのお客様が多かったのかなと感じています。
ありがたいなぁと思いました。


ご一緒できた出店者さん、りゅうずすたいるさん、ありがとうございました‼
沢山の差し入れもありがとうございましたm(__)m昨日は、ありがとうございました‼
昨日は、ありがとうございました‼
昨日は、ありがとうございました‼
昨日は、ありがとうございました‼
昨日は、ありがとうございました‼
昨日は、ありがとうございました‼

スポンサーリンク

Posted by はじめ焼き菓子店 at 16:40 │Comments(4)

この記事へのコメント

kisakisa さんのコメント

お疲れ様でした。
美味しいかったです
夕食食べておやつに食べましたよ。笑
Posted at 2016年06月22日 18:05

bunnybunny さんのコメント

昨日はお疲れ様でした。^^
やっぱり 
まっ黒クッキー めちゃくちゃ美味しい^^
又どこかのイベントでご一緒出来ますよ~に…
Posted at 2016年06月22日 18:38

はじめ焼き菓子店はじめ焼き菓子店 さんのコメント

bunny様
いつもありがとうございます♪
キラキラサンキャッチャー素敵でした!
次、ご一緒できるの楽しみにしてます(^-^)
Posted at 2016年06月23日 10:04

はじめ焼き菓子店はじめ焼き菓子店 さんのコメント

kisa様
お菓子食べていただいてありがとうございます♪
イベント、お疲れ様でした(^-^)
Posted at 2016年06月23日 10:07

コメントする

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。