はじめ焼菓子店 › ありがとうございました!

ありがとうございました!

完売しました。
雨の中来ていただいて、ほんとにありがとうございましたm(__)m

スポンサーリンク

Posted by はじめ焼き菓子店 at 13:00 │Comments(1)

この記事へのコメント

マスク屋Sマスク屋S さんのコメント

お疲れ様でした(⌒‐⌒)
結局、我慢できずに娘に買ってきてもらいました(^ー^)
あっ、(*^^*)\(^-^)/いろいろありがとうございました( ☆∀☆)
Posted at 2015年06月21日 13:12

コメントする

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。