はじめ焼菓子店 › エルピスハートさんでの販売ありがとうございました

エルピスハートさんでの販売ありがとうございました

遅くなりましたが...
エルピスハートさんでの販売ではたくさんのお客様に来ていただきありがとうございました。
自分のお店が持てたみたいで、素直に嬉しかった(笑)
お花をくれたお友達、差し入れなどなど、ほんとにありがとう。エルピスハートさんでの販売ありがとうございました
エルピスハートさんでの販売ありがとうございました
エルピスハートさんでの販売ありがとうございました


エルピスハートさま、アプラさま、温かく見守ってくださりありがとうございました。感謝しています。
第二回目エルピスハートさんでの販売は、7月10日金曜日、13時~16時を予定しています。またブログにてお知らせいたします。







スポンサーリンク

Posted by はじめ焼き菓子店 at 11:49 │Comments(0)

コメントする

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。