はじめ焼菓子店 › 明日天気になーれ♪

明日天気になーれ♪

6月12日金13時~16時、エルピスハートさんの店舗を借りて、お菓子売ります。

梅雨入りし、お菓子の扱いにとても神経を使ってます。生地がすぐべたべたになったり...
けれど、いつもと変わらず愛情込めて、真面目に作っております(^_^)
一人で、全て手作りのため、数に限りがありますが、お客様に喜んでいただきたいという思いで、作っています。

明日は、初めての場所で、とても緊張していると思います。
どうかどうか、気軽に声をかけてくださいませ(*^^*)
明日天気になーれ♪

スポンサーリンク

Posted by はじめ焼き菓子店 at 07:10 │Comments(2)

この記事へのコメント

みぃ✿みぃ✿ さんのコメント

ブログがいつの間にか素敵に変身してる~\(^o^)/
エルピスさん、家から近いんやけど仕事はいってるから行ける時間まで売り切れてないかなぁ(>_<)ドキドキ
Posted at 2015年06月11日 18:21

はじめ焼き菓子店はじめ焼き菓子店 さんのコメント

みぃさん、時間できたらぜひ遊びに来てください!!
16時までいるので(*^^*)
お待ちしております♪
Posted at 2015年06月11日 23:32

コメントする

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。