はじめ焼菓子店 › 「あじかde 手作りマーケット」ありがとうございました。

「あじかde 手作りマーケット」ありがとうございました。

今日はいい天気に恵まれ、朝早くから、たくさんのお客様に来ていただきありがとうございました(^_^)
お菓子の数少なくてごめんなさいm(__)m




いつも来てくださるお客様、感謝の言葉しかありません。新しいお客様との出会いも、ほんとにありがたいです◎^∇^◎



作家さん達と過ごし、たくさんのパワーをもらい、また頑張ろうという気持ちになりました。




主催者のみぃさん、あじか様、ありがとうございましたm(__)m

スポンサーリンク

Posted by はじめ焼き菓子店 at 21:28 │Comments(12)

この記事へのコメント

kahokaho さんのコメント

今日はありがとうございました(^^)
さっき、かぼちゃスコーン食べたけど、うまうまだったよ~♪
次回、個人的に姉妹で注文させていただくので、宜しくお願い致します(#^^#)
ゆっくり休んでね♪
Posted at 2014年09月28日 21:47

みぃ✿みぃ✿ さんのコメント

はじめさん、今日はご参加頂き(*´∀人)ありがとうございました! そしてお疲れ様でした☆
やっぱり大盛況であっという間に完売しちゃったね\(☆o☆)/さすが!!
ブログ訪問最近おさぼりで、はりねずみくんここで拝んだだけですんじゃった(*≧∇≦*)
でもgetできたお菓子はすっかり胃袋に・・・(笑)
次回はシフォンケーキ楽しみにしてるね\(^o^)/また連絡しまーす☆
Posted at 2014年09月28日 23:02

桜香 さんのコメント

お疲れ様でした&美味しいクッキーをありがとうございました♪
ようやくご挨拶出来て良かったですf^_^;え?o(^-^)oシフォンケーキが並ぶイベントはいつですか?
Posted at 2014年09月28日 23:08

はじめ焼菓子店 さんのコメント

kaho様
いつも、ありがとうございます!かぼちゃスコーン、私も大好きなんです(^_^)
ほっくり仕上がりました。お菓子作らせてもらうの楽しみにしています。
Posted at 2014年09月29日 07:57

はじめ焼菓子店 さんのコメント

みぃさん、お疲れ様でした!!とっても楽しい時間が過ごせました。ありがとうございますm(__)m

はりねずみくん、どこかで持っていきますね!可愛いがってあげてください(笑)
Posted at 2014年09月29日 08:02

はじめ焼菓子店 さんのコメント

桜香様
私もご挨拶できて感動〜〜☆☆
イベント大好きな私は桜香様のblog見るのが楽しみなのです(^_^)

シフォンケーキは、まだ未完成なのです。売れるようになったらblogのせますね♪
Posted at 2014年09月29日 08:12

ゆうこ さんのコメント

おひさしぶりです。下呂のゆうこです。
覚えてみえますか?

あじかのマーケットに出店されたと今知り、後悔してます(泣)
はじめさんのお菓子大好きなので今度こそは買いに伺います☆
Posted at 2014年09月29日 08:58

BOCHI2BOCHI2 さんのコメント

昨日はお疲れさまでした♪

楽しかったですね~ヽ(*´▽)ノ♪

はりねずみ…息子めっちゃ目を輝かせて喜んでくれましたよ。
スコーンも食べられちゃいました(o^-^o)
またイベントご一緒できるのを楽しみにしています!!
Posted at 2014年09月29日 14:34

はじめ焼菓子店 さんのコメント

もちろん覚えています。ゆうこさん(^_^)
もしかしたらお会いできるんではないかと、密かに期待していました(^_^;)下呂からは遠いよな〜と思いつつ・・・
なかなかイベントに出店できずにいますが、お店をだすことを目標に頑張りますので、今後ともよろしくお願いします☆
Posted at 2014年09月29日 17:45

はじめ焼菓子店 さんのコメント

BOCHI2様
昨日はお疲れ様でした!
ボチボチさんの息子ちゃんが、はりねずみ好きだ〜って教えてくれたおかげで、作り続けようと思いました(^_^)
ほんとにありがとうございましたm(__)m
Posted at 2014年09月29日 17:58

ティンカーベル♪ティンカーベル♪ さんのコメント

おつかれさまでしたぁ<(_ _)>
めちゃ楽しかったです~
逢えて嬉しくて♪美味しくて嬉しくて♪
happyパワー注入されてましたよ♪
ぶたさんとぴよちゃん連れてってくれて
ありがとう♡
また逢いたいです
Posted at 2014年09月30日 06:38

はじめ焼菓子店 さんのコメント

ティンカーベル♪様
私の家族はティンカーベルさんの大ファンなんです!これから、ぴよちゃん、ぶたちゃんの仲間達を増やしていきますよ(^_^)
19日、会いに行きます。
Posted at 2014年09月30日 16:07

コメントする

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。