はじめ焼菓子店 › 明日「あじかde 手作りマーケット」お待ちしております。

明日「あじかde 手作りマーケット」お待ちしております。

動物クッキーに新しい仲間が加わりました♪
「はりねずみくん」です。
一目惚れで型を買っちゃいました。
明日は、はりねずみくんも一緒に連れていく予定です



せっせとお菓子焼いておりますが(^_^;)大量生産はできないため数に限りがございます。よろしくお願い致します。




私、午前中しかいられませんが、皆様遊びにいらしてください♪

スポンサーリンク

Posted by はじめ焼き菓子店 at 18:04 │Comments(2)

この記事へのコメント

BOCHI2BOCHI2 さんのコメント

明日はよろしくお願いしま~す♪

はじめさんのお菓子が食べれるかと思うと…(*≧∀≦*)ウレシイ~
よろしくぅ~ヽ(*´▽)ノ♪
Posted at 2014年09月27日 19:47

はじめ焼き菓子店 さんのコメント

BOCHI2様
こちらこそよろしくお願いします(^o^)
私も、ボチボチさんに会えるの楽しみにしてます!
可愛い作品達に会えるもの楽しみ〜♪
Posted at 2014年09月27日 22:02

コメントする

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。