はじめ焼菓子店 › 愛用品♪

愛用品♪

愛用品♪




ご無沙汰しております(^^)最近の私は、菓子本を眺めて楽しんでおります♪


さてさて私は、花粉症もようやく終わりに近づき、この時期、立体布マスクが大活躍してくれました♪

紙とは違って、使い心地がいいですね〜(^^)私、四枚持ってます。来年も活躍してくれそうです♪



スポンサーリンク

Posted by はじめ焼き菓子店 at 17:23 │Comments(1)

この記事へのコメント

みぃ✿みぃ✿ さんのコメント

✰◕‿◕)ノノおはよ~♪

だいぶ調子がよくなったみたいやね(●◜◡◝●)
でもまだまだ暑い夏のりきらんとだから、無理しないようにね(・ω・;A)
あじかのイベントは10月に予定したいと思ってるのでまた連絡させてもらいます☆
立体マスクいいよね~♪ 私も友人に作ってもらって何枚か活用してますヾ(●´∀`●)ノ゛
ハンコ押しても可愛いね~♡ 
Posted at 2013年06月08日 09:50

コメントする

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。