はじめ焼菓子店 › 完成♪

完成♪

完成♪1dayshopの時にだす、スコーンが完成しましたっ!!
四角く焼き上げで、ざっくり食べ応えあります☆
抹茶の上品な香りの中に、ほんのり、まろやかホワイトチョコ。
あとは、イチゴスコーン、Coffeeスコーンをだす予定です。
お楽しみに〜。

スポンサーリンク

Posted by はじめ焼き菓子店 at 01:25 │Comments(6)

この記事へのコメント

mikotomi さんのコメント

スコーン、おいしいですよねぇ。
大好きです。
Posted at 2012年06月25日 04:14

はじめ焼き菓子店 さんのコメント

mikotomi様
コメントありがとうございます
私も最近、スコーンにはまっております♪
Posted at 2012年06月25日 16:07

ゆうこ さんのコメント

お散歩マルシェで、母がスコーンにというかはじめ焼き菓子店さんのお菓子にはまってます
1日もうかがいますね
スコーンとガレットが大好きです
楽しみにしてまーす(*^▽^)/★*☆♪
Posted at 2012年06月25日 16:17

はじめ焼き菓子店 さんのコメント

ゆうこ様
お散歩マルシェ来ていただいてありがとうございます(^o^)
一日、お会いできるの楽しみにしています☆☆☆ぜひ、名乗ってください!
近づくにつれてドキドキしています(>_<)
Posted at 2012年06月26日 01:03

cohamamacohamama さんのコメント

Hanautaです★
マルシェでお会いできてうれしかったです♪
とってもおいしそう^^
1日は、子供とお邪魔したいと思います♡
Posted at 2012年06月26日 13:46

はじめ焼き菓子店 さんのコメント

cohamama様
私もお会いできて嬉しかったです!声をかけていただいて、うれしびっくりでした(^o^)もっともっと話したかったです(>_<)
1Dayshopお待ちしております☆☆
うまくいくのかドキドキしています。
Posted at 2012年06月26日 16:05

コメントする

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。