はじめ焼菓子店 › お散歩マルシェありがとうございました。

お散歩マルシェありがとうございました。

あっという間に終わってしまったお散歩マルシェ。今朝からバタバタで、しっかり陳列できないままOPEN。OPENと同時に沢山のお客様に来ていただきました。
お店の前には行列が・・・こんなことは初めてて嬉しびっくりでした。一人では対応しきれず、お客様に手伝おうかと言われる始末(>_<)しっかり接客できなくて、申し訳なかったですm(__)m
けれど、とても充実した時間を過ごすことができました!いろんな方と出会うことができ、お話することができて嬉しかったです♪♪
今後ともよろしくお願いします(^o^)

スポンサーリンク

Posted by はじめ焼き菓子店 at 22:15 │Comments(12)

この記事へのコメント

めぐみるく さんのコメント

お疲れさまでしたm(_ _)m
賑やかでしたね~

伺いましたが、完売してました残念

次回楽しみにしてまーす
Posted at 2012年06月09日 22:22

ピヨミニ さんのコメント

お疲れ様でした。イチゴクッキー欲しかったけど売り切れでした。でもりんごちゃん、子供が美味しいって食べました。きなころも喜んで一袋ずつペロリ。私は真っ黒頂きました。忙しくても丁寧に接客してみえて素敵でした。途中話しかけられたため支払い頂いてない方に、おつり渡しましたっけ?って可愛すぎでした。また1日楽しみにしています。
Posted at 2012年06月09日 23:10

showyou* さんのコメント

お疲れさまでした!
お声かけていただき、初ご対面できて嬉しかったです!
ありがとうございました(^o^)

大、大、大盛況 さすがですね(^o^)/
今回ゲットできませんでしたが、また楽しみにしてま~す(*^^*)♪
Posted at 2012年06月09日 23:24

DEBU☆NOTEDEBU☆NOTE さんのコメント

いやぁ、マルシェ舐めてました(汗)

午後から行ってみましたら、もぬけの殻状態で木枯らしが吹きすさぶなか、しょんぼり帰路につきました・・・
っていうか、遅すぎたのですね(泣)
Posted at 2012年06月10日 21:14

Y*ASY*AS さんのコメント

お疲れ様でした!
昼を待たずに完売。
すごかったな!
また納品日決まったら教えてな♪
7月はまたご連絡しまーす
あ、1Dayのチラシ勤め先の人が欲しいって♪
Posted at 2012年06月11日 08:15

花・花 さんのコメント

すごいにぃ~午後から行ったけど・・・・もうお店が終わっとった!!
残念(>_<)
で、Sororさんとこで試食のクッキーをいただいたよ~^m^
うちの子たクッキー苦手(特に長男は卵アレルギーがあったから食べなれてないせいで)なんやけどイチゴのやつとよもぎのやつ、長方とも美味しい美味しい!!って食べたよ~今度、買いに行きたい。
Posted at 2012年06月11日 08:44

はじめ焼き菓子店 さんのコメント

めぐみるく様
次回、私もお会いできるの楽しみにしています。なんだかドキドキします♪
Posted at 2012年06月11日 14:11

はじめ焼き菓子店 さんのコメント

ピヨミニ様
一日のイベントでは、イチゴクッキー沢山仕込んでおきます!
次は、ぜひピヨミニさんだと教えてください(^o^)
Posted at 2012年06月11日 14:14

はじめ焼き菓子店 さんのコメント

showyou*様
次回もお互い頑張りましょうねっ♪
もっともっと沢山お話したかったです(>_<)
Posted at 2012年06月11日 14:15

はじめ焼き菓子店 さんのコメント

DEBU☆NOTE様
来ていただいたのに、な〜んにもなくって申し訳ありません(>_<)会場はすごい人でびっくりでした!
次回は自宅を解放して1DayShopを開きます!blogにのせますのでよろしくお願いします(^o^)
Posted at 2012年06月11日 14:18

はじめ焼き菓子店 さんのコメント

Y*AS様
お疲れ様でした(^o^)試食いろんな方に配っていただいてありがとうございました(笑)
1Dayのちらし持ってお店遊びに行きま〜す♪♪
Posted at 2012年06月11日 14:20

はじめ焼き菓子店 さんのコメント

花花先生☆
来ていただいたのに、何にもなくってすみません(>_<)試食を食べていただいていたとは!!お子さんに喜んでもらえるのが何よりも嬉しいです♪
エアロビクス行ってたおかげで、ママ友達も沢山来てくれました。ありがたい限りですm(__)m
次回は自宅を解放して、1DayShopを開きます☆ぜひ食べていただきたいです(^o^)またお知らせするので見てくださ〜い♪
Posted at 2012年06月11日 14:26

コメントする

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。