はじめ焼菓子店 › 焼き菓子紹介その3。

焼き菓子紹介その3。

焼き菓子紹介その3。焼き菓子紹介その3。お散歩マルシェの前日までに、焼き菓子の紹介を全部すると、心に決めた私・・・
できるかな(>_<)

さて、この間のソロルさんでの販売の時に人気だった、『イチゴクッキー』苺はお子さんから大人の方まで大好きですよね!お散歩マルシェには多めに焼いていこうと思っています。
同じくらい人気だった、『キャラメルバナナケーキ』バナナぎっしり。キャラメルも沢山♪
このケーキを作ろうと思ったきっかけは、子供の便秘です(笑)まだ、食べれないから関係ないかもしれないけど、私がバナナ沢山食べれば、母乳になって出てくれるんではないかという安易な考えからです。
今日の紹介はここまで☆☆また明日(^^)

スポンサーリンク

Posted by はじめ焼き菓子店 at 21:58 │Comments(0)

コメントする

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。