はじめ焼菓子店 › 試作♪♪

試作♪♪

試作♪♪試作♪♪ずっとずっと焼きたかった、バナナケーキ(^_^)
普通のバナナケーキでは、つまらないので、キャラメルをごろごろと入れてみました。
そしたら、焼いている間、キャラメルが溶けだして、部屋中いい香り。キャラメルマキアートみたいな♪♪香りだけで考えたら、商品化決定だな(^o^)
一晩おいて、明日試食してみます。

スポンサーリンク

Posted by はじめ焼き菓子店 at 21:03 │Comments(2)

この記事へのコメント

kahokaho さんのコメント

うわぁ~美味しそう~(#^^#)
お店に並ぶの、楽しみにしていま~す♪
Posted at 2012年04月21日 22:06

はじめ焼き菓子店 さんのコメント

kaho様
ぜひぜひ♪
楽しみにしててくださーい(^o^)
Posted at 2012年04月22日 11:25

コメントする

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。