はじめ焼菓子店 › お知らせ〜&今日の晩御飯♪

お知らせ〜&今日の晩御飯♪

お知らせ〜&今日の晩御飯♪今日はソロルさんに納品に行ってきました(^_^)
明日はホワイトデー♪男性は女性へお返しに☆女性同士の友チョコのお返しに☆
さまざまな形があると思います♪
私の作ったお菓子達が役に立ってくれるといいなぁ。ソロルさんに行ったら素敵なプレゼントも見つかると思います(^o^)
買い忘れてた〜なんて方も、ささっと、ソロルさんに立ち寄ってみてはいかが?


さて、今日の晩御飯は、たくさんいただいた、おり菜です!おひたしにでもしようかと思います!
栄養たっぷり(^^)

スポンサーリンク

Posted by はじめ焼き菓子店 at 16:30 │Comments(0)

コメントする

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。