はじめ焼菓子店 › ソロルさん♪♪

ソロルさん♪♪

ソロルさん♪♪昨日は、ソロルさんの所へ遊びに行ってきました(^o^)
焼き菓子を持って♪
前に一度しかお邪魔させてもらっていないのに、たくさん話しをして下さいました!
可愛いものズラリ♪作家さん達の気持ちが伝わってきます☆ また行きたいと思います(^o^)


Kさん、Kさんの旦那様、焼き菓子お渡しできて、うれしく思います!またお会いできるのを楽しみにしてますね☆

スポンサーリンク

Posted by はじめ焼き菓子店 at 16:53 │Comments(1)

この記事へのコメント

K さんのコメント

用事があって今帰宅しました早く頂いたお菓子にあいたくて、あいたくて…見て感激本当に今日はありがとうございましたm(__)m
Posted at 2012年01月25日 22:07

コメントする

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。