はじめ焼菓子店 › HandMadeShop 「soror」

HandMadeShop 「soror」

HandMadeShop 「soror」今日は、ずーっと行きたかった、「ハンドメイドショップ ソロル」さんへ行ってきました(^_^)
カワイイものだらけでしたよ♪私は、マスクとネックウォーマーをゲットしてきました!
オーナーさんも気さくないい方で、もっと話したかったけど、たくさんお客さんみえたので、また行ってみようと思います♪♪

スポンサーリンク

Posted by はじめ焼き菓子店 at 19:07 │Comments(2)

この記事へのコメント

Y*AS さんのコメント

ご来店ありがとうございました♪

って
えぇーーー!
「はじめ焼き菓子店です」って言ってくださればよかったのにーーーー(><)

あの時間帯って何故かわーっとお客様がお見えになって。
わたわた してたでしょう(笑)

また是非遊びに来て下さいね♪
そして記憶力が薄弱なワタシの為に
その時は「はじめ焼き菓子店でーす」と教えてくださいね(*^▽^*)
Posted at 2011年12月06日 20:30

はじめ焼き菓子店 さんのコメント

コメント下さってありがとうございます!!
他にお客さんみえたし、何か恥ずかしいし、緊張して言い出せませんでしたf^_^;
ハンドメイドって本当にいいですね!見てるだけで楽しい♪♪次行った時は声かけさせてもらいますね♪♪
近いうちにのぞきま〜〜す☆☆
寒くなりましたが、風邪ひかないように気をつけてくださいね★
Posted at 2011年12月06日 21:20

コメントする

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。