はじめ焼菓子店 › 秋・・・さつまいも☆

秋・・・さつまいも☆

秋・・・さつまいも☆






散歩をしていると、稲穂やとんぼなど、秋を感じさせてくれます☆



去年、人気だった秋の焼き菓子、『さつまくん』。ついこの間、作らせていただきました。ほっこり感がでていい感じ♪焼き芋のような、ホクホク感が大好きで、そんなイメージで作ったお菓子です。



1DayShopの時は、どっさり焼いて持っていきますよ(^^)

スポンサーリンク

Posted by はじめ焼き菓子店 at 23:26 │Comments(2)

この記事へのコメント

DEBU☆NOTE さんのコメント

中々買えないので、個人オーダーとかしようと思うのですが、できるんでしょうかね?
Posted at 2012年09月13日 07:24

はじめ焼き菓子店 さんのコメント

DEBU☆NOTE様
もちろん、喜んで作らせていただきます!
blogを書くことすら精一杯な、チョー機械音痴なので、ご注文の際は、直接電話でお話できるとありがたいですm(__)m
Posted at 2012年09月14日 00:09

コメントする

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。