はじめ焼菓子店 › 何を作ろうかな〜。

何を作ろうかな〜。

何を作ろうかな〜。何を作ろうかな〜。8月29日のHANDMAID MARKET♪♪
何にも準備してないので計画をたてねば。
月一回は、家で1dayShopを開くというのを目標にしてましたが、8月はなかなか都合がつかず、しょんぼりしてたら、出店のお誘いがあり、とてもありがたかったのです(^^)
この間、sacciさんからチラシをいただいたのでのせておきます。

スポンサーリンク

Posted by はじめ焼き菓子店 at 11:11 │Comments(0)

コメントする

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。