はじめ焼菓子店 › 夏色タルト。

夏色タルト。

夏色タルト。オレンジタルトの試作をしました☆夏らしい鮮やかな色。オレンジ色は元気がでますよねっ♪ずっとずっと作りたかった!!見た目は可愛く、私好み♪
食べてみたら、焼きがあまく、サクサク感が足りなかった(>_<)
1dayshopの時にはだしたいなぁ

スポンサーリンク

Posted by はじめ焼き菓子店 at 00:20 │Comments(2)

この記事へのコメント

kahokaho さんのコメント

まさに”夏色”ですね♪
見た目も可愛いし、美味しそう(^^)
柑橘系やベリー系などの、フルーツが好きな私は、仕上がるのを楽しみに待っています~♪
Posted at 2012年06月20日 22:42

はじめ焼き菓子店 さんのコメント

Kaho様
楽しみに待ってて下さい(^o^)私も柑橘系大好きなのです☆☆
香りがたまりません(^^)
Posted at 2012年06月21日 00:38

コメントする

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。