はじめ焼菓子店 › ヨモギ黒豆ガレット♪

ヨモギ黒豆ガレット♪

私は、草餅が大好き♪よく、朝市で買わせていただいてます。出来立ての柔らか餅はたまりません。
ヨモギ大好き。ということで、ずっと前から作りたかった、ヨモギのガレットを仕込んでみました!黒豆をたっぷり入れて。一発で試作が上手くいくことなんて無いけれど、美味しくできるといいなぁ。
明日焼いてみます。お楽しみに〜〜〜☆

スポンサーリンク

Posted by はじめ焼き菓子店 at 21:17 │Comments(4)

この記事へのコメント

kahokaho さんのコメント

私もヨモギ大好きです♪
大福は、勿論『草』 (^^)y
いつか、ヨモギガレットが並ぶのを、楽しみにしています (^^)
Posted at 2012年05月15日 21:33

はじめ焼き菓子店 さんのコメント

Kaho様
お散歩マルシェには間に合うように頑張ります(^_^)
是非食べて欲しいです♪♪
Posted at 2012年05月16日 00:11

ムーン さんのコメント

めちゃめちゃ楽しみです♪
考えただけで…♪
O(≧∇≦)O
Posted at 2012年05月16日 00:51

はじめ焼き菓子店 さんのコメント

ムーン様
美味しく出来上がったら、是非食べて欲しいです(^_^)
Posted at 2012年05月16日 13:47

コメントする

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。