はじめ焼菓子店 › 嬉しい♪

嬉しい♪

ご注文いただいた、元気ママサン、いつもありがとうございます〜!声を聞くと、私まで元気になっちゃいます☆ただ、いつも私の都合に合わせてもらってすみません(>_<)

次のソロルさん納品は20(火)です。
今回は、ガレット、チョコごろクッキー、さつまくん、真っ黒クッキー、きなころです。新作入れ替えもあるし、さつまくんは終了しようと思いましたが、もう少し続けようかと思います!
春らしい、新緑色の抹茶の焼き菓子(卵不使用)完成です☆もう少ししたら、みなさんにお披露目します。
お楽しみに〜♪

スポンサーリンク

Posted by はじめ焼き菓子店 at 20:58 │Comments(2)

この記事へのコメント

Y*AS さんのコメント

もうすぐ さつまくん終了はさみしいけど
抹茶の焼き菓子楽しみだ(≧∇≦)
Posted at 2012年03月18日 21:12

はじめ焼き菓子店 さんのコメント

楽しみにしててくださ〜い(^o^)
そろそろ、ガレットの種類も増やしたいなぁ〜
ボチボチ頑張ります!
Posted at 2012年03月18日 23:34

コメントする

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。