はじめ焼菓子店 › 春♪♪

春♪♪

春♪♪ただ今、春に向けて、桜とよもぎの焼き菓子を試作中☆☆
春が終わらないうちに完成しなくては・・・


写真は焼き菓子の詰め合わせです!箱代はいただきますが、簡単なラッピングしますので、気軽に何でも言ってくださいね(^o^)
おつかいものや、プレゼントに持っていきたいなどなど、いろいろ教えてください♪

次回のソロルさんの納品は3月13(火)です(^_^)よろしくお願いします☆☆☆

スポンサーリンク

Posted by はじめ焼き菓子店 at 00:06 │Comments(3)

この記事へのコメント

サロンホヌサロンホヌ さんのコメント

プレゼントしてくれたママ友の温かい気持ちと、
はじめ焼き菓子さんの「おいしくな~れ」
の気持ちも一緒に

とってもおいしくいただきました♪

ごちそーさまでした☆

ホヌ
Posted at 2012年03月09日 16:06

はじめ焼き菓子店 さんのコメント

ホヌサン♪
コメントありがとうございます(^_^)喜んでもらえて嬉しいなぁ〜
ホヌサンのことは、ブログ見てて、ずーっと気になっていたのです!
いつか絶対行きたいです☆☆
Posted at 2012年03月09日 21:02

サロンホヌサロンホヌ さんのコメント

きゃぁー。
私も嬉しいです♪

いつか。

お待ちしてます♪

ホヌ
Posted at 2012年03月09日 21:57

コメントする

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。