はじめ焼菓子店 › ありがとうございました(^o^)

ありがとうございました(^o^)

ありがとうございました(^o^)今日も買ってくださったお客様ありがとうございました(^_^)
納品に行った時、作家さんに会うことができて、とてもうれしかったです☆

なかなか沢山作ることができず、残念な思いをさせてしまったお客様ごめんなさい。頑張りますので気長によろしくお願いしますm(__)m
次の納品はあさっての火曜日です♪オープン時間の13時には持っていけるように頑張ります☆☆

あと、今日は知り合いのMチャンに出産祝いで焼き菓子の詰め合わせを作らせていただきました♪喜んでもらえたかな〜ドキドキです(^_^)
クッキーに、想いを込めて名前をかかせていただきました☆

スポンサーリンク

Posted by はじめ焼き菓子店 at 22:35 │Comments(2)

この記事へのコメント

ありさママ さんのコメント

はじめまして!
Mさんより出産内祝いを頂いたママです(^^)
以前より、はじめさんのお菓子が気になっていましたが、丁度お祝いで頂く事ができ、感動ですー!
初めて頂き、しっかり赤ちゃんも味わえたかな(笑)
とくに、きなコロがめちゃくちゃおいしかったな~☆

次回は是非ソロルさんへ伺います。
Posted at 2012年03月05日 08:29

はじめ焼き菓子店 さんのコメント

ありさママ様
コメントありがとうございます☆喜んでもらえて何よりです(^_^)きっとありさちゃんも、喜んでくれたことでしょう♪♪
きなコロはきなこぎっしり(^o^)体に優しいのでまた食べてくださいね!
Posted at 2012年03月05日 20:46

コメントする

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。