はじめ焼菓子店 › チキンの照り焼き♪♪

チキンの照り焼き♪♪

チキンの照り焼き♪♪少しの間、ブログさぼってしまいました(>_<)インフルエンザ菌と戦っていたのです

さて、今夜のご飯は、チキンの照り焼きに、たっぷりとアスパラをのせました♪♪
緑野菜が欲しくて、スーパーを見ても、葉物は高くてなかなか手がでない・・・ということで、アスパラに目がとまりました☆
ご飯がすすむ逸品になりました(^o^)
ごちそうさま

スポンサーリンク

Posted by はじめ焼き菓子店 at 20:09 │Comments(0)

コメントする

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。