はじめ焼菓子店 › ママサンエアロビクス♪

ママサンエアロビクス♪

今日は、エアロビクスに行ってきましたぁ♪♪
久しぶりにいい汗かけて気持ちよかったです!今年は妊婦の時から、花川先生にはとーってもお世話になりました(^o^)来年もよろしくお願いします☆
みなさんも、エアロビクスどうですか〜??赤ちゃん連れてけるので安心ですよ♪とっても楽しいです!

お正月はどこに行っても、ご馳走だらけなので、お腹パンク注意です(>_<)

スポンサーリンク

Posted by はじめ焼き菓子店 at 21:25 │Comments(1)

この記事へのコメント

花・花 さんのコメント

食べすぎ注意やよ~(*^^)
妊婦さんからママ・・・よ~く動きました(*^^)v来年もあっ!来週もお待ちしてます。赤ちゃんの様子、天気などみて無理のない程度でアフターおいでね。
Posted at 2011年12月30日 10:13

コメントする

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。