はじめ焼菓子店 › ママサン達とエアロビクス♪

ママサン達とエアロビクス♪

ママサン達とエアロビクス♪今日は、アルプスベルクリニックにて、子供を連れてエアロビクスに行ってきました♪
妊娠中も、マタニティビクスに通っていましたが、これがまた楽しい◎^∇^◎
育児中は家に閉じこもりになりがちですが、体を動かすと、気分転換になるし、ママサン達と情報交換できるのも、とてもありがたいです!
花川先生ありがとうございましたぁ〜また来週もよろしくです★

スポンサーリンク

Posted by はじめ焼き菓子店 at 22:19 │Comments(2)

この記事へのコメント

花・花 さんのコメント

また来週~なあ~
寒くなるで雪も降る季節やし時間に余裕もっておいで~レツンは1時からやけど私は12時半には教室に来てるので。早めに来ても大丈夫よ!
Posted at 2011年11月25日 08:44

いたばし生花店 さんのコメント

そんな事もしてるんですね!!早くママになりたいんですが…ぼちぼち頑張ります★
Posted at 2011年11月25日 13:41

コメントする

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。